URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子液卵等の加工食品の製造・販売も行ってお ります。

トップページ > お知らせ > 「西明石販売機」オープンしました!!

たまちゃん広場

  • お知らせ

    「西明石販売機」オープンしました!!

    2020年07月22日

     

    7月21日㈫、明石市西明石北町3丁目にたまご自動販売機がオープンしました。

    新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、お客様の安全を考慮しオープンイベント及びオープン予告の新聞折込は行いませんでした。

    場所は、県道21号線(旧神明)の「鳥羽小学校前」交差点を「珈琲の館 樹里亜」さん側に曲がったすぐのところです。

    たまご自販機が早く町の風景に溶け込みますように。お客様に末長くご愛用いただけるよう努めてまいります。

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!