URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子の製造・販売も行っております。

トップページ > お知らせ > ご来訪のお客様へ・・・新型コロナウイルス感染防止策にご協力ください

たまちゃん広場

  • お知らせ

    ご来訪のお客様へ・・・新型コロナウイルス感染防止策にご協力ください

    2020年04月10日

    弊社にご来訪のお客様へのお願いです。

    新型コロナウイルス感染防止のため、ご来訪のお客様には次のことをお願いしております。

    マスクの着用をお願いいたします(マスクはお客様でご用意ください)

    アポイントなしのご来訪は固くお断りいたします。

    体調がすぐれない方のご来訪は固くお断りいたします。

    4月7日、兵庫県にも「緊急事態宣言」が発出されました。弊社といたしましては、従業員の健康維持を最優先に対策を一層強化しております。何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。