URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子の製造・販売も行っております。

トップページ > スタッフブログ > 「2019 ひょうご・神戸合同商品展示会」に出展しました

たまちゃん広場

  • スタッフブログ

    「2019 ひょうご・神戸合同商品展示会」に出展しました

    2019年01月18日

     

    去る1月17日㈭、神戸サンボーホールにて、神戸商工会議所主催の「2019 ひょうご・神戸合同商品展示会」が今年も開催され、衣・食・住の生活関連商品を取り扱う兵庫県内・神戸市内の中小のメーカー・卸売事業者88社が出展。弊社も出展しました。

    弊社ブースにも多くのお客様が立寄られました。どちら様も弊社の会社説明や商品説明に熱心に耳を傾けてくださり、中にはお客様との新たなご縁が生まれました!

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!