URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子液卵等の加工食品の製造・販売も行ってお ります。

トップページ > スタッフブログ > 「第40回 兵庫県民農林漁業祭」に今年もブース出展いたしました。

たまちゃん広場

  • スタッフブログ

    「第40回 兵庫県民農林漁業祭」に今年もブース出展いたしました。

    2018年11月17日

     

    秋晴れに恵まれた10月20日㈯と21日㈰の両日、兵庫県立明石公園にて「第40回 兵庫県民農林漁業祭」が開催されました。

    同日、「ひょうご五国博 ふれあいの祭典 ふれあいフェスティバルin東播磨」も公園内の別の広場で開催されたので、会場内は多くの来場者でたいへん賑わいました。

    弊社も地元兵庫・明石の鶏卵業者として毎年ブースを出しています。

    おかげさまで用意していた卵は完売!弊社の農場「冨士ファーム小野農場」の近くにある冨嶋農園さんの新品種「とうごう3号」の新米の炊きたてご飯に淡路島産の鶏肉で作った鶏そぼろとウリュウの温泉卵をのせたこだわりの「温たま鶏そぼろ丼」も大行列ができ、完売いたしました!

    この2日間、弊社のブースにお越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!