URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子液卵等の加工食品の製造・販売も行ってお ります。

トップページ > スタッフブログ > 「第2回 よっしゃ明石!! たこたこ祭り」にブース出展

たまちゃん広場

  • スタッフブログ

    「第2回 よっしゃ明石!! たこたこ祭り」にブース出展

    2018年09月17日

     

    9月16日㈰、パピオスあかし2階「あかし市民広場」にて第2回 よっしゃ明石!! たこたこ祭りが開催され、たまご屋ウリュウもブース出展し、たこの唐揚げと卵を販売しました。

    ご当地アイドルのYENA☆(イエナ)のライブや明石出身の落語家・桂 阿か枝さんの落語など、会場は大いに盛り上がりました。弊社のブースにもたくさんのお客様がお越しになり、たこの唐揚げや卵はおかげさまで完売となりました。

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!