URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子液卵等の加工食品の製造・販売も行ってお ります。

トップページ > スタッフブログ > 「2018 ひょうご・神戸合同商品展示会」に出展しました。

たまちゃん広場

  • スタッフブログ

    「2018 ひょうご・神戸合同商品展示会」に出展しました。

    2018年01月22日

     

    去る1月17日㈬、神戸サンボーホールにて、神戸商工会議所主催の「2018 ひょうご・神戸合同商品展示会」が開催され、衣・食・住の生活関連商品を取り扱う兵庫県内・神戸市内の中小のメーカー・卸売事業者91社が出展。弊社も出展してまいりました。

    朝からあいにくの雨模様。しかし、午後には雨も上がり、多くの方が来場され、会場はたいへん賑わいました。

    弊社ブースにも多くのお客様が立寄られ、商品や弊社の取り組みなどの説明に熱心に耳を傾けてくださいました。

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!