URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子液卵等の加工食品の製造・販売も行ってお ります。

トップページ > スタッフブログ > 明石市立王子小学校様に図書を寄贈しました。

たまちゃん広場

  • スタッフブログ

    明石市立王子小学校様に図書を寄贈しました。

    2017年10月16日

     

    弊社は、みなと銀行が発行する地域貢献寄贈型銀行付保証私募債「あゆみ」の趣意に賛同し、寄贈先を弊社地元にある明石市立王子小学校様として私募債の発行をいたしました。

    10月2日(月)、同校で寄贈式を行い、王子小学校様が希望されていた図書229冊の目録をお渡ししました。

    王子小学校区内に立地する弊社といたしまして、「地元の子供たちの教育の一助になりたい」「これからも地元とともに歩んでいきたい」という強い願いから、このたびの寄贈先に王子小学校様を指定させていただきました。

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!