URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子の製造・販売も行っております。

トップページ > イベント情報 > 神戸市垂水区千代が丘にたまご自動販売機がオープン!

たまちゃん広場

  • イベント情報

    神戸市垂水区千代が丘にたまご自動販売機がオープン!

    2017年03月01日

     

     

     

    皆様、こんにちは!

    本日、神戸市垂水区千代が丘2丁目にたまご自動販売機がオープンしました!宜しくお願いいたしますm(__)m

    【国道2号線やJR垂水駅前からお越しになる場合】商大筋を北上します。⇒ 神戸徳洲会病院の先の信号を右斜め・旧道方面に入っていき、2つ目の曲がり角を右折します。⇒ 道が二股になるので、左側の道に入っていきます。間もなく右手に見えてまいります。

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!