URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子液卵等の加工食品の製造・販売も行ってお ります。

トップページ > お知らせ > 2017年「大寒の卵」予約受付中!

たまちゃん広場

  • お知らせ

    2017年「大寒の卵」予約受付中!

    2016年12月22日

     

    たまご屋ウリュウのネットストア「冨士ファーム たまご直売所」では、本日、「大寒の卵」の予約受付を開始致しました。

    昔から大寒に産まれた卵を食べると金運が上昇するという言い伝えがあります。ちなみに、2017年(平成29年)の「大寒」は1月20日。弊社では、この言い伝えにちなんで、大寒当日に冨士ファームで産まれた卵「大寒の卵」を予約販売致します。(30個入り【限定】30ケース)

    毎年全国のお客様より注文をいただいております。ご予約はお早目にどうぞ!

    ご注文は、こちらから ⇒ ネットストア「冨士ファーム たまご直売所」

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!