URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子の製造・販売も行っております。

トップページ > スタッフブログ > 「第41回 兵庫県民農林漁業祭」に今年もブース出展しました

たまちゃん広場

  • スタッフブログ

    「第41回 兵庫県民農林漁業祭」に今年もブース出展しました

    2019年10月21日

     

    「第41回兵庫県民農林漁業祭」が10月19日㈯・20日㈰の両日、兵庫県立明石公園(千畳芝)にて開催されました。

    初日の土曜日は昼頃から激しい雨に見舞われ客足が遠のきましたが、最終日の日曜日は終日快晴に恵まれ、会場はうってかわっての大賑わいとなりました。弊社のブースにもお客様の大行列ができ、「温たま鶏そぼろ丼」はおかげさまで完売しました。

    地元企業としてのPRはもちろんのこと、社員同士の絆を深めるためにも毎年このイベントに参加しています。

    この2日間、弊社ブースにたくさんのお客様が足を運んでくださいました。本当にありがとうございました!

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!