URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子液卵等の加工食品の製造・販売も行ってお ります。

トップページ > スタッフブログ > イベントや会合での景品もご相談ください!

たまちゃん広場

  • スタッフブログ

    イベントや会合での景品もご相談ください!

    2019年11月25日

     

    先日、詩吟の流派の団体様からイベントでの景品としてたくさんのご注文をいただきました。

    播州こく旨卵6個入り×2パック、播州こく旨卵6個入り1パックとたまごかけ醤油1本のセット等、手提げ袋入りで納品させていただきました。

    お客様のご予算に合わせて組み合わせを提案いたします。卵の景品はたいへん喜ばれており、毎回ご注文くださるリピーターのお客様もおられます。

    会社・お店のイベント、ゴルフコンペ、スポーツ大会、各種会合等々、景品をお探しの場合は是非ご相談ください。

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!