URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子液卵等の加工食品の製造・販売も行ってお ります。

トップページ > スタッフブログ > 「白川台販売機」オープンしました!!

たまちゃん広場

  • スタッフブログ

    「白川台販売機」オープンしました!!

    2019年05月04日

     

    4月25日㈭、神戸市須磨区白川台3丁目にたまご自動販売機がオープンしました。

    今回はマンションの1階に入っているお店の並びに設置しましたが、自販機のメーカーさんいわくこのような設置例は初めてだそうです。

    オープンの午前10時になる前から続々とお客様が来られ、自販機の前は大賑わい!! オープン当日の朝刊に折り込みを入れたので、「黄色いチラシを見て来たよ~」と来られたお客様も。

    初めて卵を自販機で購入されるお客様もたくさんおられましたが、スタッフみんなで操作方法を説明させていただきました。

    お客様皆さん本当に気さくな方ばかりで、たまご自販機が地域で末永く愛される存在になってほしいと願っています。

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!