URYU 株式会社ウリュウ | たまごで健康のお手伝い

明石市内を中心に、東は京阪神、西は東播に至るまで、スーパーマーケット、飲食店、給食施設等、卵をお使いになる様々なユーザー様に商品をお届けしております。ま た、弊社の農場とGPセンターはそれぞれ、「ヨード卵・光」の認定農場、認定GPセンターとして、近畿地区における生産・パッキングの拠点となっております。

また、弊社では、テーブルエッグ業務用鶏卵のみならず、温泉玉子液卵等の加工食品の製造・販売も行ってお ります。

トップページ > お知らせ > 硯町販売機がオーバーホールから戻りました。

たまちゃん広場

  • お知らせ

    硯町販売機がオーバーホールから戻りました。

    2018年12月13日

     

    明石市硯町のマクドナルド2号線明石店さんの南側に設置しているたまご自動販売機「硯町販売機」がオーバーホールと化粧直しを終えて本日戻り、販売を再開いたしました。

    据え付け中、通行される多くの方から「不便やったんよ」「待ってたんよ」「やっと戻ってきたんやね」「あとで買いに行くわ!」などありがたいお言葉をいただきました。

    引き続き地元の皆さまに新鮮で美味しい卵をお届けしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

     

     

    たまご屋ウリュウのたまご自動販売機。明石・神戸の各所にて24時間好評販売中!